お知らせ
2025/06/19 14:52

【注文について】
Q.複数の注文を合算し、金額や送料をまとめてもらうことはできますか?
A.複数のご注文(オーダーIDの異なるご注文)を合算することはできません。
1オーダーごとのご配送となります。
合算をご希望の場合は、一旦すべてのオーダーをキャンセルし、再度まとめてご注文して
いただくこととなります。予めご了承ください。
Q.大口の注文はできますか?
A.はい、大口のご注文も可能です。
お届けまでの日数など、ご質問は、「お問合せフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。
なお、商品の供給状況により、大口のご注文受付を休止させていただく場合がございます。
Q.送り先に会社名をいれることはできますか?
A.注文フォームの仕様上、送り先に会社名をいれることはできません。
ご希望の際は注文時に備考欄へご記入ください。
【お支払いについて】
Q.コンビニまたはPay-easy決済は、どのようにお支払いしますか?
A.購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。
入金確認後、商品がショップから発送されます。
お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。
Q.銀行振込決済は、どのようにお支払いしますか?
A.購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。
入金確認後、商品がショップから発送されます。
Q.決済手数料を教えてください。
A.コンビニまたはPay-easy決済は、支払い手数料360円(税込)がかかります。
銀行振込決済は、支払い手数料360円(税込)がかかります。また別途、銀行への振込手数料をご負担ください。
キャリア決済は支払い手数料300円(税込)がかかります。
PayIDあと払いは、お支払い方法によって支払い手数料が異なります。
・コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
・口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料
Q.代金引換で支払いできますか?
A.申し訳ございません。ネット注文では代金引換でお支払いできません。
Q.クレジットカード支払いの場合、いつごろ引き落としされますか?
A.引き落としの詳細につきましては、お客様がご契約されている各クレジットカード発行会社の会員規約により異なります。
お手数ですが、詳細はクレジットカード発行会社に直接お問い合わせください。
Q.領収証を発行してもらえますか?
A.購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールと、決済方法ごとの
受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
■クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPalの場合■
クレジットカード会社、キャリア、Amazon Pay、PayPalより届く利用明細
■コンビニ決済、銀行振込決済の場合■
コンビニや銀行よりお振込み時に発行される受領書、後払い決済でのお支払い時に発行される受領書
■Pay ID あと払いの場合■
お支払い完了後に届くメール内のリンクからアクセスできる払込受領書
【配送について】
Q.お届け先が複数ある場合はどうしたらよいですか?
A.お手数ではございますが、複数回に分けてご注文ください。
その場合、お買上げ明細書はご注文ごとに発行されますので、あらかじめご了承ください。
Q.日時指定はできますか?
A.申し訳ございません。配送日はご指定できません。
時間帯指定はご利用できます。
コンビニ決済や銀行振込決済の場合、お支払い完了後に発送のお手続きとなります。
Q.金額がわかる明細などは同梱されますか?
A.金額の記載された納品書や明細書などは、商品に同梱しておりません。
Q.進物先に、金額がわかる明細などは送られますか?
A.ご進物先には、金額の記載された納品書や明細書などはお送りしておりません。
Q.注文した商品はいつ発送されますか?
A.お支払いの確定後、翌営業日に発送させていただく予定です。5営業日以内に発送いたします。
宮崎県からの発送になります。お届け地域によって到着までの日数が異なりますのでご了承ください。
Q.いつ商品が届くのか事前に知りたいです。
A.「メッセージ」「お問合せフォーム」、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
お届け先の地域とご希望の到着日をお伺いできれば、配送予定をお調べしてご案内いたします。
Q.発送方法は常温ですか?クール便ですか?
A.常温での発送となります。マンゴーのホールのみ夏はクール便で発送いたします。
Q.海外へ商品を届けてもらえますか?
A.大変申し訳ございませんが、海外へのご配送は承っておりません。
Q.賞味期限が長い商品を配送してもらいたいのですが、可能ですか?
A.可能な限り賞味期限の長い商品をお届けできるよう対応いたします。
ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご記入ください。
ただし、在庫状況によりご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【商品について】
Q.商品の成分やカロリーを知りたいのですが?
A.商品ページより原材料・栄養成分表示をご覧ください。
Q.アレルギー表示はされていますか?
A.商品ページより使用原材料をご覧ください。
Q.ネット注文でセット内容以外の商品を注文できますか?
A.恐れ入りますが、現在ネット注文では、表示されているセット内容以外のご注文は承っておりません。
異なる商品をご希望の場合は、店頭でのご注文、またはお電話(代金引換のみ対応)にて承っております。
ご希望やご予算に応じた対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
【変更・キャンセル・返品・交換】
Q.注文後に時間指定の変更はできますか?
A.配送時間指定の変更は、ご注文当日に限ります。それ以降は原則お受け出来かねます。
ご希望の場合は、商品購入時の確認メール下部の「フォームから問い合わせる」から
お問い合わせください。
Q.注文後の商品変更/数量変更/追加注文はできますか?
A.大変申し訳ございません。ご注文完了後の変更/追加は承ることができません。
Q.注文をキャンセルしたいです。
A.ご注文のキャンセルは、ご注文当日に限ります。それ以降は原則お受け出来かねます。
ご希望の場合は、商品購入時の確認メール下部の「フォームから問い合わせる」から
お問い合わせください。
Q.注文後にお届け先の変更はできますか?
A.お届け先の変更は、ご注文当日に限ります。それ以降は原則お受け出来かねます。
ご希望の場合は、商品購入時の確認メール下部の「フォームから問い合わせる」から
お問い合わせください。
Q.返品・交換はできますか?
A.商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品・交換には応じておりません。
欠陥があった場合の送料は当店が負担いたします。
Q.届いた商品が破損している、注文内容と違っている。
A.大変申し訳ございません。商品購入時の確認メール下部の「フォームから問い合わせる」
もしくは下記までお電話にてお問い合わせください。
【お電話でのお問い合わせ】
10:00~17:00/木曜定休 TEL.0984-27-3771
【その他】
Q.店舗で商品を受け取りたいのですが、どうすればいいですか?
A.ネット注文では送料が発生するため、送料なしでの注文はお受けできません。
店舗での受け取りをご希望の場合は、「メッセージ」「お問い合わせフォーム」、またはお電話にてお問い合わせください。
Q.個包装の商品はありますか?
A.カットバウムをご用意しております。
ネット注文では「ギフトセット ソフトプレーン/カットバウム(ハード×5)詰め合わせセット」にてご用意しております。
その他の組み合わせをご希望の場合は、1個210円で販売しており、最大10個まで250円の箱に詰め合わせてお届けできます。
代金引換または店頭での受け渡しとなりますので、ご了承ください。
Q.チーズインバウムは取り寄せできますか?
A.現在、ネット注文でのチーズインバウムのお取り扱いはございません。
ただし、代金引換での取り寄せは可能です。
ご希望の場合は、直接店舗にお電話いただければ、ご案内させていただきます。
Q.すんくじらバウムを購入したいです。
A.バウムクーヘンのはしっこをテトラパックに詰めた「すんくじらバウム」はネット注文では注文いただけません。
店舗のみでの販売となります。
数量に限りがあるため、11時頃には完売することがあります。お早めのご購入をおすすめします。
Q.アプリの割引クーポンはネット注文で使えますか?
A.店舗用のBaum Haus TENOSSEアプリで提供されている割引クーポンは、ネット注文にはご利用いただけません。
店頭にてアプリをダウンロードしてご利用いただけます。